運営部から不一致確認メールが届いたら…

不一致確認メールとは

塾講師ステーションでは、採用された応募者様に独自で「採用お祝い」を進呈しております。
応募者様から採用お祝い申請があったのに、
企業様から提出されたステータスが「採用以外」のものだった場合、
不一致と認定され確認メールが自動で送付されます。

不一致確認メールが届いたあとにしていただきたい事

①不一致確認メール内のURLをクリック

②管理画面を確認し、緑の三角マークにカーソルを合わせるとポップアップが表示されますので、「こちらから情報を更新してください」をクリック

③確認結果のプルダウンより該当するステータスをご選択いただき、「更新する」ボタンをクリック

会員の申請ステータスと同じ場合

①研修初日をカレンダーよりご選択いただき「更新する」ボタンをクリック


②入力した内容が反映されます
 ※研修初日より1ヶ月が経過している場合は在籍確認のご入力もお願いいたします。

③ページ下部にある「保存し提出する」ボタンをクリック後、「更新する」ボタンをクリックし、提出を完了させる

会員の申請ステータスと異なる場合

①「不採用」・「採用したがすでに退職」のどちらかをご選択いただき、必須項目を入力のうえ、「更新する」ボタンをクリック

②入力した内容が反映されます

③ページ下部にある「保存し提出する」ボタンをクリック後、「更新する」ボタンをクリックし、提出を完了させる

みらいちゃん

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