運営部から追加確認メールが届いたら…

追加確認とは

ご提出いただいた採用確認の内容に不備があった場合や、
採用お祝い申請の内容と相違があった場合に、採用確認画面の備考欄上で
塾講師ステーションから追加確認を行っております。

追加確認が行われますと、「全アカウント管理」にご登録のある
全アドレスにシステムよりメールが自動で送付されます。

追加確認メールが届いたらしていただきたい事

追加確認種類

内容

応募重複

直接応募、他媒体からの応募の場合は応募日時が塾講師ステーションよりも前の応募であることの証明をメールまたはFAXにてご提出をお願いします。

退職日時未記入

応募情報の精査のため、退職日のご記入をお願いします。

採用お祝い不一致

応募者からの採用お祝い申請の内容と、貴社にご提出いただいた内容に差異があるかと思われます。ステータスの変更または詳しいご状況について備考欄にご記入をお願いします。

みらいちゃん

疑問が解決しなかった場合は
塾講師ステーション運営部までお問い合わせください!
お問い合わせはこちら!

この記事は役に立ちましたか?