応募者が応募する際、回答が必須となる質問項目の追加や
応募時の自動返信メールの文面の追加・編集を行うことができます。
目次
質問項目を設定する
1.管理画面左側メニュー「教室求人管理」をクリック
2.質問を設定する教室の「求人」ボタンをクリック
3.質問を設定する求人の編集項目にある鉛筆マークをクリック
4.「基本情報」内にある質問1・2・3に任意の質問を入力し、更新する
より質の高い応募者を増やす為に、回答必須の質問欄を最大3件まで
設定することが出来ます。
※質問項目によっては、応募減の要因になりますのでご注意ください。
▼応募者への見え方(応募フォームに表示されます)
※応募者が回答した質問は、企業様に送られる
「【塾講師ステーション】応募がありました」メールに表示されます。
応募時のメールを編集する
応募者が応募した後に自動返信されるメールに、文面を追加することが可能です。
1.管理画面左側メニュー「教室求人管理」をクリック
2.応募時のメールを編集する教室の「求人」ボタンをクリック
3.応募時のメールを編集する求人の編集項目にある鉛筆マークをクリック
4.「基本情報」内にある「メッセージ」に任意の内容を入力し、更新する
▼応募者への見え方(応募者への応募完了メールに表示されます)
みらいちゃん