応募完了メールを編集する

応募者が応募する際、回答が必須となる質問項目の追加や
応募時の自動返信メールの文面の追加・編集を行うことができます。

質問項目を設定する

1.管理画面左側メニュー「教室求人管理」をクリック

2.質問を設定する教室の「求人」ボタンをクリック

3.質問を設定する求人の編集項目にある鉛筆マークをクリック

4.「基本情報」内にある質問1・2・3に任意の質問を入力し、更新する

より質の高い応募者を増やす為に、回答必須の質問欄を最大3件まで
設定することが出来ます。
※質問項目によっては、応募減の要因になりますのでご注意ください。

応募フォームの基本(必須)項目

  氏名、氏名(フリガナ)、性別、生年月日、住所(都道府県・市区町村)、
  最寄駅、電話番号、メールアドレス、現在の職業、学校名、学年、
  文理、勤務可能期間、勤務最低日数

任意の入力項目

   所属学部・学科、電話の際の希望連絡日、指導可能科目、職歴・自己PR

応募時の質問 設定例

   面接希望日時、具体的な指導経験、現在の勤務状況(他に働いているか)、
   テスト前の勤務可否 など


▼応募者への見え方(応募フォームに表示されます)

※応募者が回答した質問は、企業様に送られる
「【塾講師ステーション】応募がありました」メールに表示されます。

応募時のメールを編集する

応募者が応募した後に自動返信されるメールに、文面を追加することが可能です。

1.管理画面左側メニュー「教室求人管理」をクリック

2.応募時のメールを編集する教室の「求人」ボタンをクリック

3.応募時のメールを編集する求人の編集項目にある鉛筆マークをクリック

4.「基本情報」内にある「メッセージ」に任意の内容を入力し、更新する


▼応募者への見え方(応募者への応募完了メールに表示されます)

みらいちゃん

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