塾講師ステーションには応募者との円滑なコミュニケーションや、
マッチング率向上に効果が見込める機能がございます。
お客様に効果的にご活用いただくために、3つの機能についてご紹介していきます!
今回のその①では「応募時メールの編集」についてご紹介します!
目次
応募時メールとは
応募者が応募した後に自動返信される「応募完了メール」のことを指します。
活用イメージ
・年末年始やゴールデンウイークなどのお知らせ
⇒長期休暇などですぐに応募者対応ができないという場合に、
「〇日~〇日までお休みをいただいております。〇日以降にご連絡いたします」
など、応募者に知らせておくことで、連絡のすれ違いを防ぐことができます。
・選考フローのお知らせ
⇒選考フローは求人に記載はありますが
応募完了メールに改めて記載されていると
応募者とのその後のやり取りがスムーズです。
編集のしかた
1.管理画面の上部メニューの設定からの企業管理情報をクリック
2.画面下へスクロールし任意の質問を入力し、更新する
▼応募者への見え方(応募者への応募完了メールに表示されます)
みらいちゃん