使わないともったいない!便利機能その①:応募時メールの編集

塾講師ステーションには応募者との円滑なコミュニケーションや、
マッチング率向上に効果が見込める機能がございます。

お客様に効果的にご活用いただくために、3つの機能についてご紹介していきます!

今回のその①では「応募時メールの編集」についてご紹介します!

応募時メールとは

応募者が応募した後に自動返信される「応募完了メール」のことを指します。

活用イメージ

・年末年始やゴールデンウイークなどのお知らせ
 ⇒長期休暇などですぐに応募者対応ができないという場合に、
  「〇日~〇日までお休みをいただいております。〇日以降にご連絡いたします」
  など、応募者に知らせておくことで、連絡のすれ違いを防ぐことができます。


・選考フローのお知らせ
 ⇒選考フローは求人に記載はありますが
  応募完了メールに改めて記載されていると
  応募者とのその後のやり取りがスムーズです。

編集のしかた

1.管理画面の上部メニューの設定からの企業管理情報をクリック

2.画面下へスクロールし任意の質問を入力し、更新する

▼応募者への見え方(応募者への応募完了メールに表示されます)

みらいちゃん

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