各ステータスの詳細説明

選考の結果採用となった場合
ステータス「採用」をご選択後、「研修初日」の日付をカレンダーよりご選択ください。
なお、研修初日より1ヶ月経過している場合は、在籍確認もご入力ください。

在籍確認の入力が必要な場合

■1ヶ月在籍あり
在籍確認「〇」をご選択ください。成果報酬の対象となります。

■1ヶ月在籍なし
在籍確認「✕」をご選択いただき、メモ欄に退職日をご入力ください。
成果報酬の対象外となります。

一度ご提出いただくと貴社では変更ができませんので修正されたい場合は弊社までご連絡ください。

研修初日が決まっていない

「日付を未定にする」をご選択ください

研修初日「未定」につきましては月が替わりますと再度、研修初日のご提出が必要となります。
なお、一度ご提出いただくと貴社では変更ができませんので修正されたい場合は弊社までご連絡ください。

研修がない

研修がない場合は初回勤務日が起算日となります。
研修初日のカレンダーより初回勤務日の日付をご選択ください。
まだご勤務に入られていない場合は「日付を未定にする」をご選択ください。
※「未定」につきましては、月が替わりますと再度、研修初日のご提出が必要となります。

選考の結果不採用となった場合
ステータス「不合格」をご選択ください

ご提出後、応募者様に選考結果について相違がないかを確認するメールがシステムより自動送付されます。
必ず、応募者様へ選考結果を伝えたうえで、ご提出をお願いいたします。
なお、一度ご提出いただくと貴社では変更ができませんので修正されたい場合は弊社までご連絡ください。

応募後、複数回にわたる連絡に対して応募者から返答がない場合
ステータス「連絡取れず」をご選択ください

ご提出後、応募者様に選考結果について相違がないかを確認するメールがシステムより自動送付されます。
なお、一度ご提出いただくと貴社では変更ができませんので修正されたい場合は弊社までご連絡ください。

応募もしくは選考後、応募者から辞退の申し出があった場合
ステータス「辞退」をご選択ください

ご提出後、応募者様に選考結果について相違がないかを確認するメールがシステムより自動送付されます。
なお、一度ご提出いただくと貴社では変更ができませんので修正されたい場合は弊社までご連絡ください。

合意した選考日時に欠席し、以降、応募者が選考に進む予定がない場合
ステータス「欠席」をご選択ください

ご提出後、応募者様に選考結果について相違がないかを確認するメールがシステムより自動送付されます。
なお、一度ご提出いただくと貴社では変更ができませんので修正されたい場合は弊社までご連絡ください。

過去6ヶ月以内に同教室または管轄教室に再応募があった場合、他媒体・直接応募・紹介による応募が先にあった場合
ステータス「応募重複」をご選択ください

他媒体、直接応募、紹介による応募が先

応募日時が塾講師ステーションの応募よりも前であることがわかる資料の提出をお願いいたします。

資料の例

・他媒体からの応募日時が確認出来る「応募通知メールの画面コピー」「他Web求人媒体の応募管理画面のコピー」
・応募者の電話番号、もしくは日時が確認できる通話履歴
・メールのやりとり
・「応募エントリー日」「面接予定日」が記入された書面(面接時利用の面談シート等)
※弊社に開示いただけない箇所は塗りつぶしていただいて構いません。

■提出先■
メールアドレス:kanri@jukust.jp
送付先FAX:03-3499-2544

提出期限内に選考結果が確定しない場合
ステータス「保留」をご選択ください

「保留」につきましては、月が替わると「未登録」に戻りますので毎月ステータスのご提出が必要となります。
なお、月内にステータスを修正されたい場合は弊社までご連絡ください。

利用規約に違反した行為が発覚した場合
■以下の場合、求人広告掲載の停止、または契約解除の恐れがありますのでご注意ください。
 ・採用確認の提出が2回連続で期限を過ぎた場合
 ・採用している応募者を不採用と回答又は報告する等、隠ぺい行為が
  あった場合
 ・請求に対して期日までに支払いがない場合

みらいちゃん

疑問が解決しなかった場合は
塾講師ステーション運営部までお問い合わせください!
お問い合わせはこちら!

この記事は役に立ちましたか?