リニューアル後よくあるご質問(2024年11月19日更新)

サイトリニューアルに伴い、各メニューにて度々不具合が生じており、
皆様には大変ご不便、ご迷惑おかけしていること心よりお詫び申し上げます。

現時点で弊社宛にお問い合わせいただいている内容です。
ご参考にしていただけますと幸いです。

パスワード再設定メールを送信してもメールが届かない
リニューアル前に担当者管理にご登録いただいていたメールアドレスで再設定をしていただく必要がございます。メールアドレスが違う場合でもエラーメッセージ等が表示されないため、数分お待ちいただいてもメールが届かない場合は運営部までお問い合わせください。
アクセス集計の数字が増えていない
2024年6月1日~現在、正常に機能しておらず、管理画面から確認いただけない状態でございます。
また、過去分につきましては数字がリセットされております。
現在対応を進めておりますが、復旧まで時間がかかる見込みです。
オファー機能が使えない
2024年6月1日~現在、ンテナンスによりオファー機能がご利用いただけない状態でございます。
恐れ入りますが、機能復旧まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

⇒現在、パーソナルオファーも自動オファーも送付が可能でございます。
急募機能が使えない
2024年6月1日~現在、管理画面からの新規申し込みを停止しております。(適用状態は反映されています)
新規お申込みは下記フォームよりお申込みをお願いいたします。
急募臨時申込フォーム
採用確認の提出ができない
2024年6月1日~現在、不具合が発生しているため、採用確認機能を停止しております。
6月30日提出期限の対象者につきましては、機能復旧後、7月31日までに企業様管理画面よりご提出をお願いいたします。ご事情により6月中に採用確認のご提出が必要な場合は別途運営部までお知らせください。

⇒2024年8月1日現在、一部機能を除きご利用いただける状態でございます。
 *不具合のある機能について
  ├「今月の採用確認数」のカウント不具合

  
契約更新ができない
2024年6月1日~現在、正常に契約更新を行うことが出来ない不具合が発生しているため、企業様管理画面での更新を停止しております。
弊社にて更新の代行を実施させていただきますので、
更新をご希望の場合下記フォームよりお申込みをお願いいたします。
契約更新申込フォーム
教室・求人内容の編集をしたが、情報が更新されない
文字数制限や必須項目の不備の可能性。
エラー発生時にポップアップなどで表示がされないため、
エラー表示されている項目があれば該当箇所の修正後、
更新していただく必要がございます。
特にエラー表示がなく更新ボタンが効かない場合は、
大変恐れ入りますが、教室番号または求人番号と更新箇所(項目名)を弊社までご連絡いただけますと幸いです。
請求管理一覧に請求書がアップロードされていない
2024年9月分ご請求書から、管理画面上での発行を再開しております。
応募者への質問項目を入力した場合、今までは応募通知メールで応募者からの回答が確認できたが、リニューアル後から見れなくなった
リニューアルに際し、質問の回答は応募管理の詳細ページよりご確認をいただく仕様となっております。お手数ですが管理画面へログインしご確認をお願いいたします。
応募管理詳細を閲覧しようとするとエラー表示となる
会員データ移管時の不備により一部会員の応募詳細をクリックした際にエラー表示となり、詳細の閲覧ができない方がいらっしゃいます。大変お手数ですが、応募情報CSVダウンロードをご利用くださいますようお願いいたします。
応募者に管理画面からメッセージを送ったが送付されたのかわからない
現在新規メッセージ送付時に完了通知が表示されない不具合が発生しております。
申し訳ございません。送付は正常にできておりますのでご安心ください。
応募条件・研修情報のページを更新する際に、研修給の箇所にエラーが出る。
研修給与項目の入力が仕様上必須になったため、研修給をご入力の上、更新ください。
※研修給が変わらない場合は本給与と同じ額をご入力ください。
教室の応募情報転送先/応募後連絡先のページを更新する際に、電話番号の箇所にエラーが出る。
応募情報転送先/応募後連絡先の電話番号が「-」なし表記の仕様に変更になったため、 同画面を編集する際には「-」を削除した上で更新ください。
教室画像登録の際に、更新できないケースがある。
画像をご登録いただく際、2枚以上の画像を登録・更新すると、容量が重く途中で処理落ちしてしまう場合がございます。大変ご不便をおかけいたしますが、一度にご登録いただく場合は1~2枚ずつお願いいたします。
オファー送信履歴に表示されている「応募数」が正しくない。
送信履歴に表示されている「応募数」のカウントに不具合が発生しております。 オファー経由の応募数については、弊社にお問い合わせください。
(塾講師ステーションのみ)自動オファーの条件確認・設定ができない。
一部不具合が生じておりましたが、2024年11月現在は配信条件の設定変更が可能となっております。
オファー条件設定の際に、入試区分や指導年数に一度チェックをいれると外せなくなる。
こちら不具合となりますので、チェックを外す際はお手数ですがリセットボタンを押下してください。
パーソナルオファーのオリジナル文面の「塾の特徴」を更新する際に、エラー表示が出る。
リニューアル後より、オリジナル文面の「塾の特徴」の文字数上限が300文字から200文字に変わっている不具合が発生しているため、更新される際はお手数ですが200字以下で文面登録をお願いいたします。
2024年11月19日で不具合が解消され、300文字まで入力が可能になりました。
応募通知メールにて、応募者氏名の「フリガナ」が確認できない。
こちら仕様変更となりますので、改修まではお手数ですが管理画面よりご確認ください。
パーソナルオファーの条件設定の際に、最終ログイン日時が7日以内に変更されてしまう。
最終ログイン日時を90日、60日、30日、14日以内のいずれかで指定し条件保存すると、7日以内に変更されてしまう不具合が発生しております。 最終ログイン日時「指定なし」での配信は可能ですので、条件をご検討ください。
応募通知メールにて、オファー経由応募者かどうかの確認できない。
管理画面の応募・採用管理画面に表示されるようになりました。
応募通知メールと応募情報に異なった氏名が表示されている
会員情報の更新が応募通知メールに正常に反映されない不具合が発生しております。
管理画面の応募情報が最新の情報となります。
お手数をおかけしますが管理画面より応募情報をご確認ください。
オファー検索で表示される指導可能科目がおかしい
一部会員の指導可能科目が誤った情報に置き換わる不具合が発生しております。
例)文系 指導可能科目:高校生_物理、化学

文理条件での不具合は発見されていないため、条件をご検討ください。

この記事は役に立ちましたか?