リニューアル後よくあるご質問(2024年8月28日更新)

サイトリニューアルに伴い、各メニューにて度々不具合が生じており、
皆様には大変ご不便、ご迷惑おかけしていること心よりお詫び申し上げます。

現時点で弊社宛にお問い合わせいただいている内容です。
ご参考にしていただけますと幸いです。

パスワード再設定メールを送信してもメールが届かない
リニューアル前に担当者管理にご登録いただいていたメールアドレスで再設定をしていただく必要がございます。メールアドレスが違う場合でもエラーメッセージ等が表示されないため、数分お待ちいただいてもメールが届かない場合は運営部までお問い合わせください。
アクセス集計の数字が増えていない
2024年6月1日~現在、正常に機能しておらず、管理画面から確認いただけない状態でございます。
また、過去分につきましては数字がリセットされております。
現在対応を進めておりますが、復旧まで時間がかかる見込みです。
オファー機能が使えない
2024年6月1日~現在、ンテナンスによりオファー機能がご利用いただけない状態でございます。
恐れ入りますが、機能復旧まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

⇒2024年8月1日現在、パーソナルオファーのみ正常にご利用いただける状態でございます。
 自動オファーはシステム調整中のためもうしばらくお待ちください。
急募機能が使えない
2024年6月1日~現在、管理画面からの新規申し込みを停止しております。(適用状態は反映されています)
新規お申込みは下記フォームよりお申込みをお願いいたします。
急募臨時申込フォーム
採用確認の提出ができない
2024年6月1日~現在、不具合が発生しているため、採用確認機能を停止しております。
6月30日提出期限の対象者につきましては、機能復旧後、7月31日までに企業様管理画面よりご提出をお願いいたします。ご事情により6月中に採用確認のご提出が必要な場合は別途運営部までお知らせください。

⇒2024年8月1日現在、一部機能を除きご利用いただける状態でございます。
 *不具合のある機能について
  ├「今月の採用確認数」のカウント不具合

  
契約更新ができない
2024年6月1日~現在、正常に契約更新を行うことが出来ない不具合が発生しているため、企業様管理画面での更新を停止しております。
弊社にて更新の代行を実施させていただきますので、
更新をご希望の場合下記フォームよりお申込みをお願いいたします。
契約更新申込フォーム
教室・求人内容の編集をしたが、情報が更新されない
文字数制限や必須項目の不備の可能性。
エラー発生時にポップアップなどで表示がされないため、
エラー表示されている項目があれば該当箇所の修正後、
更新していただく必要がございます。
特にエラー表示がなく更新ボタンが効かない場合は、
大変恐れ入りますが、教室番号または求人番号と更新箇所(項目名)を弊社までご連絡いただけますと幸いです。
請求管理一覧に請求書がアップロードされていない
2024年6月1日~現在、管理画面から請求書のダウンロードが行えない状態でございます。
また、過去のご請求書のご確認につきましても、弊社までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。復旧までの間にPDFデータが必要な場合は、お手数ですが弊社までご連絡いただけますと幸いです。
応募通知メール(件名:【塾講師ステーション】会員より応募がありました)に学歴情報が表示されていない
会員データ移管時の不備により一部会員で学歴情報が空欄になっている場合がございます。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。
現在不具合の修正を進めております。お時間を頂戴し申し訳ございませんが、
解消までお待ちいただけますと幸いです。
応募者への質問項目を入力した場合、今までは応募通知メールで応募者からの回答が確認できたが、リニューアル後から見れなくなった
リニューアルに際し、質問の回答は応募管理の詳細ページよりご確認をいただく仕様となっております。お手数ですが管理画面へログインしご確認をお願いいたします。
応募管理詳細が閲覧できない応募者がいる
会員データ移管時の不備により一部会員の応募詳細が閲覧できない方がいらっしゃいます。
大変お手数ですが、応募情報CSVダウンロードをご利用くださいますようお願いいたします。
応募者に管理画面からメッセージを送ったが送付されたのかわからない
現在新規メッセージ送付時に完了通知が表示されない不具合が発生しております。
申し訳ございません。送付は正常にできておりますのでご安心ください。
応募条件・研修情報のページを更新する際に、研修給の箇所にエラーが出る。
研修給与項目の入力が仕様上必須になったため、研修給をご入力の上、更新ください。
※研修給が変わらない場合は本給与と同じ額をご入力ください。
教室の応募情報転送先/応募後連絡先のページを更新する際に、電話番号の箇所にエラーが出る。
応募情報転送先/応募後連絡先の電話番号が「-」なし表記の仕様に変更になったため、 同画面を編集する際には「-」を削除した上で更新ください。
教室画像登録の際に、更新できないケースがある。
こちら不具合となりますので、お手数ですが上記作業をする際は弊社にご依頼ください。
応募詳細画面から学歴情報の確認ができない。
応募詳細画面に大学名などの一部学歴情報が表示されない不具合が発生しております。応募通知メールや応募情報のCSVダウンロードからは確認できますので、お手数ですがそちらからご確認ください。
応募者の生年月日が、管理画面上のデータと応募通知メールのデータで1日ズレている。
サイトリニューアル後より、管理画面の生年月日表示に不具合が発生しております。正しい生年月日については、お手数ですが応募通知メールよりご確認ください。
オファー送信履歴に表示されている「応募数」が正しくない。
送信履歴に表示されている「応募数」のカウントに不具合が発生しております。 オファー経由の応募数については、弊社にお問い合わせください。
(塾講師ステーションのみ)自動オファーの条件確認・設定ができない。
こちら不具合となりますので、改修をお待ちください。
オファー条件設定の際に、入試区分や指導年数に一度チェックをいれると外せなくなる。
こちら不具合となりますので、チェックを外す際はお手数ですがリセットボタンを押下してください。
パーソナルオファーのオリジナル文面の「塾の特徴」を更新する際に、エラー表示が出る。
リニューアル後より、オリジナル文面の「塾の特徴」の文字数上限が300文字から200文字に変わっている不具合が発生しているため、更新される際はお手数ですが200字以下で文面登録をお願いいたします。
応募通知メールにて、応募者氏名の「フリガナ」が確認できない。
こちら仕様変更となりますので、改修まではお手数ですが管理画面よりご確認ください。
パーソナルオファーの条件設定の際に、最終ログイン日時が7日以内に変更されてしまう。
最終ログイン日時を90日、60日、30日、14日以内のいずれかで指定し条件保存すると、7日以内に変更されてしまう不具合が発生しております。 最終ログイン日時「指定なし」での配信は可能ですので、条件をご検討ください。
応募通知メールにて、オファー経由応募者かどうかの確認できない。
こちら不具合となりますので、確認される場合はお手数ですが弊社にお問い合わせください。
最寄り駅登録が「神田(交通局前)」となっている会員が多い。
最寄り駅登録のない会員の最寄り駅に、自動的に「神田(交通局前)」が登録されてしまう不具合が発生しております。 お手数ですが、必要に応じて応募者に最寄り駅をご確認ください。
応募通知メールと応募情報に異なった氏名が表示されている
会員情報の更新が応募通知メールに正常に反映されない不具合が発生しております。
管理画面の応募情報が最新の情報となります。
お手数をおかけしますが管理画面より応募情報をご確認ください。

この記事は役に立ちましたか?