この度は塾講師ステーションをご利用いただきありがとうございます。
掲載開始後の基本的な使い方を4ステップでご紹介します。
目次
STEP1 オファーを送ってみましょう
応募獲得のために掲載を開始したらオファーを使ってみましょう。
オファーには自動オファーとパーソナルオファーの2種類があります。
とくにパーソナルオファーは「希望条件」に合う塾講師ステーション会員に向けてスカウトメールを送ることができるので、欲しい人材の獲得に効果的です。
簡単な操作で送付することができますのでぜひご利用ください。
①管理画面のオファー管理から「オファーを送る」をクリック
②オファーを送る教室を選択(非掲載の教室は表示されません)
③保存してある条件名を選択して「適用する」をクリック後、「検索」をクリック
④オファーを送りたい会員を選択後、送信文面を選択して「オファーを送信する」をクリック
自動オファー設定はこちら
オファーと一緒に利用するとさらに効果が期待できる急募機能についてはこちら
STEP2 応募者を確認しましょう
応募者が発生したらメールにて通知をさせていただきます。
応募情報を基にメールまたはお電話にて応募者様へご連絡をお願いいたします。
詳細な登録情報につきましては管理画面の「応募/採用確認管理」よりご確認ができます。
メッセージ機能についてはこちら
STEP3 採用確認を提出しましょう
応募者の選考結果を登録する機能となります。
応募月の翌月末が提出期限となっておりますので期限までにご提出をお願いいたします。
①管理画面「応募・採用確認管理」から対象を確認
②採用ステータスから該当するものを選択
各ステータスの詳細はこちら
③ページ下部にある「保存し提出する」をクリック後、「更新する」をクリック
STEP4 請求書を確認しましょう
ご請求が発生したらメールにて通知させていただきます。
管理画面より請求書をダウンロードいただき、お振込みにてご対応をお願いいたします。
請求書の通知先の変更についてはこちら
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