塾講師ステーション 利用スタートガイド

この度は塾講師ステーションをご利用いただきありがとうございます。
掲載開始後の基本的な使い方を4ステップでご紹介します。

応募獲得のために掲載を開始したらオファーを使ってみましょう。
オファーには自動オファーとパーソナルオファーの2種類があります。
とくにパーソナルオファーは「希望条件」に合う塾講師ステーション会員に向けてスカウトメールを送ることができるので、欲しい人材の獲得に効果的です。
簡単な操作で送付することができますのでぜひご利用ください

①管理画面のオファー管理から「オファーを送る」をクリック

②オファーを送る教室を選択(非掲載の教室は表示されません)

③保存してある条件名を選択して「適用する」をクリック後、「検索」をクリック

保存条件がない場合
希望条件を選択して検索してください。
オファー送信の前に「オファー送信後今回の検索条件を保存する」にチェックを入れておけば、次回配信する際に保存条件を呼び出して簡単に送信することができます。

④オファーを送りたい会員を選択後、送信文面を選択して「オファーを送信する」をクリック

自動オファー設定はこちら

オファーと一緒に利用するとさらに効果が期待できる急募機能についてはこちら

パーソナルオファーを送る(ステーション)

パーソナルオファーを送る(キャリア)

STEP2 応募者を確認しましょう

応募者が発生したらメールにて通知をさせていただきます。
応募情報を基にメールまたはお電話にて応募者様へご連絡をお願いいたします。

応募通知メール

【塾講師ステーション】会員より応募がありました

塾講師ステーション 応募者のお知らせ
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〇〇校 採用ご担当者様
貴社の求人情報に以下の通り、応募がございましたのでお知らせいたします。

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[1] このメールには応募者の個人情報が含まれておりますので、内容を第三者
  に開示することは絶対にお止め下さい。
[2] 採用・不採用に関わらず、応募者に一度必ずご連絡頂くよう、お願いいたします。
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━━[応募情報]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

応募番号 :1234567
応募日時 :2024/11/11 11:11:11
応募求人 :【未経験者歓迎★塾講師デビュー】働きやすさ抜群◎生徒増による新規募集/アルバイト/個別指導
氏名 :テスト テスト
応募塾 :テスト教室
生年月日 :1999年9月9日
性別 :男性
住所 :東京都渋谷区
最寄駅 :渋谷
現在の職業 :大学生
大学名 :テスト大学
学部名 :テスト
学科名 :テスト
学年 :学部1年生
入学年月 :2024年4月
文理 :文系
電話番号 :09012345678
メールアドレス :kanri@jukust.jp
指導可能科目 :
職歴・自己PR等 :

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応募者情報詳細はこちら
■企業専用画面■ https://www.juku.st/client
※管理画面にログインする権限をお持ちでない場合、アカウント管理をされているご担当の方へお問い合わせください。

今後の流れについてはこちら
■採用確認ガイドライン■ https://www.jukust-support.jp/?cat=6&hurry_notice_mail

※※※※応募者に連絡が取れない場合※※※※
連絡が取れない方について追跡されたい場合は下記連絡先までご連絡ください。
なお、弊社もこのメールに記載された連絡先以外は保有しておりません。
その他、ご不明な点等もお気軽にお問い合わせいただければと存じます。
今後ともトモノカイをよろしくお願い致します。

–《企画・運営》———————————
株式会社トモノカイ 学習塾支援部門
塾講師ステーション 運営部
TEL: 03-5766-2764
営業時間:平日/10:00-19:00(弊社休業日は除く)
E-Mail: kanri@jukust.jp URL: https://juku.st
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詳細な登録情報につきましては管理画面の「応募/採用確認管理」よりご確認ができます。

応募情報

メッセージ機能についてはこちら

STEP3 採用確認を提出しましょう

応募者の選考結果を登録する機能となります。
応募月の翌月末が提出期限となっておりますので期限までにご提出をお願いいたします。

①管理画面「応募・採用確認管理」から対象を確認



②採用ステータスから該当するものを選択


各ステータスの詳細はこちら

③ページ下部にある「保存し提出する」をクリック後、「更新する」をクリック

採用確認を提出する

注意
提出期限までにご登録いただけない場合、掲載をお断りする場合もございますのでご注意ください。

STEP4 請求書を確認しましょう

ご請求が発生したらメールにて通知させていただきます。
管理画面より請求書をダウンロードいただき、お振込みにてご対応をお願いいたします。

請求書の通知先の変更についてはこちら

請求書を確認する

リニューアルに伴う不具合について
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