求人情報:新規登録・修正の方法

求人情報の追加方法

1.管理画面のメニューバーから「教室求人管理」を選択します。

2.求人を追加したい教室を選択してください。

3.対象教室の「求人」をクリック

4.求人一覧画面で「新規登作成」をクリック ※編集の場合は求人タイトルをクリック

5.求人管理:新規登録画面で必要事項を登録後、最下段の登録するをクリック

求人を追加したら補足情報を入力し内容を充実させましょう

求人一覧画面の対象の求人の「🖊️」をクリック

6.追加された求人タイトルをクリックし、補足情報をご入力ください。

https://www.jukust-support.jp/?p=714

みらいちゃん

疑問が解決しなかった場合は
塾講師ステーション運営部までお問い合わせください!
お問い合わせはこちら!

この記事は役に立ちましたか?