求人掲載についてよくある質問

新規掲載についての質問

掲載はいつから可能ですか?

お申込から最長5営業日で掲載か可能です。

お問い合わせ後、弊社より媒体資料を送付いたします。
お申込いただける場合はその旨をご連絡ください、お申込方法をご案内いたします。

求人を掲載するにあたって注意事項はありますか?

各種法令、掲載ルールに則った記事にする必要があります

・雇用対策法     ・・・・・・  年齢制限国籍指定の禁止
・男女雇用機会均等法 ・・・・・・  性別指定の禁止
・職業安定法     ・・・・・・  適正な労働条件の明示 

雇用対策法

注意

よくある間違い
・理由のない年齢制限
・経験を問うてしまう(「未経験者歓迎!」は実は当然なのです)
・スキルを問うためにうっかり「国籍」「人種」を表記してしまう

男女雇用機会均等法

塾講師ステーションにおけるNGワード

メールアドレス、電話番号の記載は禁止しております。

他社サイトの原稿を転用することは可能ですか?

他媒体に掲載中内容(他社様指定のフォーマットファイルなど)をそのまま提出いただくことはできません。

弊社専用のフォーマット(Excelファイル形式)にご記入の上、ご提出いただいております。

掲載を開始後の質問

掲載内容を変更したり、停止したりすることはできますか?

掲載内容の変更、掲載設定の変更は任意のタイミングで可能です。

お客様個別に管理画面というWeb上の管理ツールアカウントを発行しています。

採用時の講師へのお祝いはどこから支払われていますか?

弊社から採用者様へお渡ししております。

別途採用企業様にご負担いただくことはございません。

掲載を停止していただきたいのですが、再び掲載をお願いする際はまた初回登録料がかかるのでしょうか?

契約期間内での再度の掲載でしたら、追加費用は一切ございません。

期間終了後に再開を希望される場合は更新料が発生いたします。

みらいちゃん

疑問が解決しなかった場合は
塾講師ステーション運営部までお問い合わせください!
お問い合わせはこちら!

この記事は役に立ちましたか?