メッセージ機能を利用して応募者と連絡を取る

新規メッセージを送付する

1.管理画面左側メニューの「採用確認/応募管理」をクリック後
 メッセージを送りたい応募者の吹き出しマークのアイコンをクリック

3.「新規メッセージ作成」をクリック

注意

※以下の可能性がある応募者には「新規メッセージ作成」ボタンが表示されません。

・応募から180日以上経過している
・応募情報を修正している
・塾講師ステーションを退会している

メッセージが送れない応募者には電話とメールでのご連絡をお願いします。

4.メッセージを作成する。
  ※テンプレートを利用する場合はテンプレート選択後に呼び出しボタン

4.入力内容を確認していただき、問題なければ「送信する」ボタンをクリック

受信したメッセージを確認する

1.新着メッセージ通知を受け取る
  担当者アカウントに登録されているメールアドレスへ通知が届きます。
  ※メールタイトル「【塾講師ステーション】新着メッセージがあります」

2.当該応募者のメッセージを確認する
 当該応募者の吹き出しマークのアイコンをクリック

この記事は役に立ちましたか?