全アカウントを確認、変更する

概要

アカウント管理者の追加・変更を行うことができます。

アカウント管理者を確認する

1.管理画面左側メニューの「全アカウント管理」を選択してください。

2.管理者として登録されている方が一覧で表示されます。
  登録内容を修正したい場合は右側にある鉛筆マークを押していただきますと修正が可能です。
  (登録内容の修正方法についてはこちら

アカウント管理者を追加する

1.「担当者アカウント管理」ページの「担当者招待」を押してください。

2.追加する方のメールアドレスと「掲載担当」「採用確認担当」「請求担当」のいずれか一つにチェックを入れて「招待を送信する」ボタンを押してください

担当について

請求担当  :請求書発行通知メール、請求関連のメールをお送りします。

※請求書の閲覧・ダウンロードは「請求担当」のみ可能です。

3.招待を受けた方に下記内容のメールが届きますので、URLを押してください
  ※リンクの有効期限が1週間となっておりますのでお早めにご対応ください

4.「氏名」・「パスワード」・「電話番号」をご入力いただき、「登録する」ボタンを押してください。
  こちらで担当者の登録が完了となります。

アカウント管理者を削除する

お客様側でアカウントの削除ができませんので、恐れ入りますが該当の「ユーザー番号」等をお問い合わせフォームよりご連絡ください。

みらいちゃん

疑問が解決しなかった場合は
塾講師ステーション運営部までお問い合わせください!
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